2020年7月 年利130%のEA 賢者FX

2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)
目次

賢者FXが年利130%を達成!

賢者FX(GBPJPY)は、2020年3月11日にシステムトレードのterrace(テラス)で公開された自動売買システム(EA)だ。 システム登録前のterraceによる検証では、賢者FXの年利は48%に留まっていた。 しかし、その後の約3ヶ月間で見事な成績を出し、年利換算で「130%」を達成。 terrace登録EAの中でも、総合3位の年利となっている。 terrace(テラス)のランキング - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)

月利は「26.1%」で1位!

ただでさえ、GBP/JPYの相場は、コロナウイルス蔓延の影響で荒れ狂っている。 その中で、月利「26.1%」をたたき出すことができるとすれば、賢者FX(GBPJPY)もはや化け物級のEAだとしか言いようがない。

3ヶ月の利益率も「37%」で3位!

100万円が僅か3ヶ月で137万円になるという計算だ。 賢者FX(GBPJPY)の価格が「175,800円」だから、3ヶ月運用すれば、充分に元が取れてお釣りが来るという計算だ。

賢者FXの特徴は?

統計 - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY) ひと言で言うと、「統計学の駆使」による不確実性の低減が特徴だといえる。
  • 統計的に勝率の高い時間帯でエントリー
  • 多くの組み合わせから最適化されたトレンド判断
  • 騙しを局限した繊細なエントリータイミング
  • 利益の最大化と損失の最小化

開発者のアスコットシステム氏とは?

金融工学を学び、とある経済誌で投資コラムの執筆を担当。 トレード歴15年以上のベテラントレーダーだ。 EAの制作に当たっては、金融工学の「不確実性」という概念に着目し、ロジックを組み立てているという。 過去の値動きという膨大なデータから、将来の取引における「不確実性」をできる限り軽減するよう試行錯誤しているとのことだ。

terraceの「おすすめ」認定!

本稿執筆時点で賢者FXは、terraceの「おすすめのトレードシステム」に選ばれている。 もっとも、「おすすめのトレードシステム」は、何らかの基準に基づき時々入れ替えられるようなのだが。 テラスのおすすめのEA - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)

賢者FXの概要

テラスのEAの概要 - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)
通貨ペア GBP/JPY
時間足 15分足
取引スタイル スイング(トレンドフォロー)
スプレッド制限 非公表
購入後のサポート あり
説明書 あり
MT4対応
価格 175,800円
上記は、あくまも本稿執筆時点でのデータだ。 成績等の検証データは随時、terraceにより更新されるため、興味のある方は公式サイトの販売ページを確認してほしい。

EA販売サイトの紹介

本稿では、賢者FXをご紹介させていただいたが、他のEAと比較をすることも非常に大切なことだ。 ネットでEAを販売しているサイトは、主に2つあるので、ご紹介させていただく。

株式会社テラス

2008年に創業以来、一貫してEAの販売をネット上で行ってきた老舗だ。 「金融商品取引業者(投資助言・代理業) 関東財務局長(金商)第2347号」の正式な登録もある。 terrace - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)

株式会社ゴゴジャン

ゴゴジャンの収益ランキングトップのEAの成績は目を見張るものがある。 賢者FXと併せて導入を検討してみると良いだろう。 なお、ゴゴジャンで購入したEAは、「口座登録認証」を経て使用することができる。 つまり、1購入あたり1口座登録となっている。 ゴゴジャン - 2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)
2020年7月 年利130%のEA 賢者FX(GBPJPY)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

中学時代から株のチャートを眺めて株価を予想し、大学生(18歳)になって直ぐに証券口座を開いて株式投資とFXを始める。新卒で東京の中小企業に就職するも、企業の将来性に不安を感じて僅か5か月で退職し、複数回の転職も経験。自宅で株取引とFX取引をして成功と失敗を繰り返しながら投資の実力を培う。現在は、主にFXで毎年安定してサラリーマンの平均年収の約3倍程度の投資収益を出している。複数の海外FX口座を利用中。FXで大きな儲けを獲得し、現在は不動産投資にも挑戦中!

目次